Helavna Secret Night Picnic やりました。

早くも1週間経とうとしています。

先週金曜のHelavna Secret Night Picnic。

七夕の夜、雨も降らずそこそこ快適でしたよ。


その日はちょうど増上寺のキャンドルナイトの日でした。

いつもは夏至の晩なのですが、今年は七夕に行われました。


びっくりするほどの人が詰めかけてました。外国からのお客さんもたくさん!

20時には東京タワーも灯りを消しました。


キャンドルの熱気と人の(?)熱気で境内はムンムン。


ムンムンの増上寺を後にして、向かったのは、とある公園。


都心にありながら、閑散としていてビル灯りも目に入らない、貴重な場所。


ランタンを灯し、水出しコーヒーとクッキーで小腹を満たし


自転車談義に花が咲きます。


ナイトピクニックにはちょうどいい気持ちのいい晩でした♪

さて、次はどこへ行こうかな。

(Hocci)

